東京から離れている話 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

東京から離れている話



 
バタバタ忙しくしていてブログも書けませんで。
 
 
話が長ーーーくなるのでここでは割愛しますが
 
火曜日から諸事情により妹のところにいますimg
 
某県。
 
(地元の沖縄じゃないです)
 
 
 
本当は母が妹のところに行ってたんですが、
 
地元沖縄は台風直撃で飛行機が飛ばなくなるということで母は沖縄に帰らざるをえない状況になり…
 
 
急きょ姉(わたし)が新幹線に飛び乗り妹のところへ助っ人?サポート?的な。
 
そんなことになりました。
 
今週いっぱいまで東京を離れています。
 
 
 
話が見えないかたもいらっしゃるでしょうから細かい話に興味のあるかたは直接お会いしたときにでも。
(なんせここに書くには長い)
 
 
実は火曜日、
 
急きょお休みをしてしまいましたが
 
お一人だけご予約をいただいておりまして。
 
 
 
土曜日にお会いしたMちゃん。
 
火曜日に早くもリピートでご予約くださってたのにごめんなさいimg
 
 
またお会いできる機会があったら嬉しいなぁ…img
 
 
 
 
気づけば今月も今日で最後なんですね。
 
もう夏が終わっちゃうーimg
 
寂しいimg
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] かえで[スイカ] はな[トマトなび] ゆりあ えみり[スイカ] りな いちご まみ[スイカ] もも[トマトなび] くるみ aipc(1) あいり スタグル(2) のあ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あおい ちか[スイカ]
つばさ

つばささん
2022年9月2日 14:08

>スタグルさん
後ほどシフトをあげますが来週夜勤務はないかもです…が、もしタイミングが合いましたら✨

会えたら嬉しいです〜♥

【追記】
シフト追加しました〜!
が…そういえば来週のわたし、後半から月イチのやつが来る予定でした…💀
来週は東京のターンということは…再来週出張からの再々来週にまた東京のターンですかね!?

来週お会い出来ずとも東京のターンのときにお会い出来たら…😭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"