レア土曜日終了!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

レア土曜日終了!!


(いただいたユニ、嬉しくて着てみたけどエロ衣装の上から着るもんじゃない)
 
 

 
今朝のブログで涼しくなった旨を書いたけど…
 
 
撤回します!!
 
暑い!!
 
暑いです!!
 
 
この時間帯なので特に暑さもピークだと思うんですが
 
普通に夏ですimg
 
暑さから逃げるように屋内や地下鉄に避難…img
 
もうバテたくないんじゃあ…img
 
 
 
というわけで。
 
6月以来の土曜日出勤やってみましたimg
 
本日のつばさ、終了ですimg
 
 
 
お知らせしてた空き枠は結局埋まら〜ず!でしたが
 
今日もどのお時間も楽しくてエロくて最高のお時間でしたimg
 
 
今日じゃなかったらお会いできてなかっただろうな…っていうご縁もあって
 
出勤して良かったと思えた1日img
 
 
 
本日お会いできた、
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様たちimg
 
 
 
暑いなか会いに来てくださってありがとうございましたimg
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
あ、今日の推し球団デーゲームだった〜img
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りな もも[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] リン[スイカ] くるみ スタグル(2) ゆりあ はな[トマトなび] いちご まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami すみれ[スイカ] ちか[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"