明日9時から参ります - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

明日9時から参ります



 
明日もつばさは9時からスイカさんですimg
 
 
img9時〜17時img
 
(明日こそ17時まで)
 
 
明日のご予約もありがとうございますimg
 
嬉しいなーimg
 
楽しみだなーimg
 
 
 
 
そして
 
明日の空き枠は
 
 
img10時15分〜13時45分img
 
img15時15分〜17時img
 
 
ですです!!
 
まだまだ空き枠たっぷりimg
 
 
 
7月のスタートimg
 
つばさと一緒に暑さ吹き飛ばすアツい時間過ごしませんかimg
 
 
ご予約お待ちしておりますimg
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり みのり[トマトなび] ゆりあ ゆな はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] 蔵の師魂(11) えみり[スイカ] いちご さとし(1) リン[スイカ] nami くるみ
つばさ

つばささん
2022年7月1日 17:29

>練馬じろうさん
確かに!
痛みだったり衛生面だったりあるでしょうから爪が落ち着いた頃にでもまた遊びにいらしてください☺

たぶん大丈夫だとは思うんですが…
再来週金曜日は月イチの物が前倒しになるとお休みになる可能性があります💦

大丈夫だとは思うのですが、念の為ご報告です☺

つばさ

つばささん
2022年7月1日 06:45

>練馬じろうさん
とうとう剥がされたのですね…!
次お会いする時はNEW爪の練馬じろうさんだ☺

ヒメチャンネル、確かにいろんな機能があってややこしいかも…?🤔

ヒメチャンネル経由での事前予約は滅多にないので来週は練馬じろうさんのご希望に添えられるはずです(時間とかコースとか☺)✨

来週、お電話お待ちしておりますね✌

つばさ

つばささん
2022年7月1日 06:39

>さとしさん
驚愕の事実すぎて…!!
そっかぁ、前回も3タテされた後だったんですね…🤣

今日はいっぱい慰めて可愛がってあげます☺
また後ほど〜♪
よろしくお願いしますね♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"