暑かった… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

暑かった…



 
いつもスイカが終わって帰る頃には
 
暑さのピークが過ぎてるので「暑いな〜img」ぐらいの気持ちなんですが
 
 
今日は早退していたので
 
帰りは真っ昼間という暑さがピークの時間帯で。
 
 
 
いやもうスゴかった〜img
 
瞬時にバテる暑さ。
 
 
 
地下鉄から帰ったんですが、最寄り駅に着いて地上に出る時…
 
電車が通る時に起きる地上からホームへ一気に流れこむ風はまるで巨大ドライヤーでした(死)。
 
 
 
あと
 
これだけ暑いと外で作業されてるかたをつい目で追ってしまいますね。
 
帰り道に見かけた
 
暑いなか作業されてた配送のお兄さん、
 
自販機補充のお兄さん、
 
 
心の中でお疲れ様とありがとうを伝えておきました。
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり みのり[トマトなび] ゆりあ ゆな はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] まみ[スイカ] えみり[スイカ] いちご ミラコスタ nami くるみ すず。(28) リン[スイカ] 練馬じろう(32) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年7月5日 01:06

>若作りおやじ🐺さん
痩せるなら筋肉が必要!と思ってとりあえずプロテイン取り寄せたんですが、スイカの筋肉担当スタッフさんにやめた方が良いです!って言われてゆるゆるダイエットに切り替えようかと思います…🤣

つばさ

つばささん
2022年7月4日 16:42

>若作りおやじ🐺さん
いやいや💦
🐺さんに長らく会わない間にジリジリ増えてるんですよ…😱

最近筋トレもサボってるんで夏に向けて(もう夏でした🤣)心を入れ替えなければ!です。

つばさ

つばささん
2022年7月4日 08:07

>若作りおやじ🐺さん
私の方が体ダラケてるので、私も鍛え抜いて皆さんに見直してもらわなければ〜🤣

つばさ

つばささん
2022年7月3日 23:50

>若作りおやじ🐺さん
🐺さん、お久しぶりです☺
音沙汰が無かったのでいろいろと大変だったのだろうと察します。
今は落ち着いてますか?

いつの間にか梅雨が明け、猛暑の日々になっちゃいましたね💦

🐺さん、体がデリケートの印象なので暑さにやられないよう体調にはお気をつけくださいね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"