水曜日のつばさ、終了です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

水曜日のつばさ、終了です



 
昨日がだいぶまったりとした1日だったので
 
やっぱりこれだけ暑いとそういう気にもならないのね…img
 
 
と思い、
 
今日はそれなりに覚悟した水曜日でしたimg
 
 
 
しかし終わってみれば
 
今日はスタートからラストまでノンストップimg
 
たくさんのご縁に恵まれた1日でしたimg
 
ありがたいことです…img
 
 
 
(昨日のまったりは何だったのか)
 
 
 
 
本日お会いできました、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
今日も外は相当厳しい暑さだったはずですimg
 
そんな中でも遊びに来ていただいたこと、
 
感謝の気持ちでいっぱいですimg
 
 
 
今日スイカに来られた皆さまが何事もなくちゃんと無事に帰れていますように…。
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] いちご くるみ はな[トマトなび] まこ リン[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ nami 蔵の師魂(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"