今日は11時30分から! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

今日は11時30分から!



 
アラームをかけずに起床する朝img
 
たくさん寝られて幸せ…img
 
たぶんまた不思議な夢を見たような気がするけど
 
起きたら全部忘れちゃってました(あるある)img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
さっきベランダに出てみたら
 
ものすごく寒くなっててビックリでしたimg
 
 
着る服困るなーimg
 
厚手の服は衣替えで全部しまっちゃったから
 
今の手持ちでどうにか暖かいコーデを組み立てていかなければ…
 
 
 
 
本日イレギュラー出勤ですimg
 
 
img11時30分〜20時img
 
 
 
スイカさんにお邪魔いたしますimg
 
当日予約の状況は把握してませんが
 
 
昨日の時点では
 
 
img12時45分〜20時img
 
 
 
モリモリ空いてます!
 
お天気も優れず、気分も憂鬱になりがちですが
 
スイカで気分をスッキリさっぱりしていってくださいませ…img
 
 
 
それでは本日もよろしくどうぞ…img
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ りな いちご みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) ミラコスタ aipc(1) はな[トマトなび] nami あいり くるみ のあ[スイカ] 蔵の師魂(11)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"