梅雨入り初日のつばさ、終了です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

梅雨入り初日のつばさ、終了です



 
朝の早い時間帯での天気予報では
 
「今週末に梅雨入りか!?」なんて言われてたのに
 
気づかないうちに今日梅雨入りしたみたいですimg
 
(教えてくれたお兄さん、ありがとうimg)
 
 
今週末ならそろそろレインブーツ新調するかな〜imgなんて余裕こいてたんですが
 
余裕こいてる場合じゃなくなりましたimg
 
 
 
はよせな!!
 


 
はよせな!!のたびに思い出す、私の1番大好きなギャグ漫画「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」
 
 
 
 
…話がそれました。
 
 
 
本日のつばさ、終了しておりますimg
 
お足元が悪いなかお越しいただきましてありがとうございましたimg
 
 
本指名のお兄様img
 
初めましてのお兄様img
 
 
雨に濡れて風邪をひいたり、
 
すべって転んだりされませんよう
 
気をつけてお帰りくださいませ…img
 
 
 
これからお帰りのかた、お出かけのかたも気をつけてくださいねimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちなつ えみり[スイカ] はづき 蔵の師魂(11) ゆりあ nami 若作りおやじ(2) いちご くるみ りな リン[スイカ] まこ aipc(1) Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

14:57~

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"