沖縄めんそーれフェスタ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

沖縄めんそーれフェスタ

 
そういえば!
 
私に
 
今年は沖縄めんそーれフェスタが開催されることを教えてくれたお兄様が
 
昨日チラシを持って会いに来てくださいましたimg
 

 
楽しそーーーーーーimg

 
行きたいけど…
 
予約制だったりするのもあって
 
めんどい…img
 
どうしようか…img
 
 
 
ちなみに
 
エイサーは見るよりやりたい派です(笑)img
 
 

沖縄の子はみんな
 
運動会でエイサー披露するから何曲か踊れるんですimg
 

 
さっき王様のブランチ見てたら
 
紹介されてたimg
 
 
むーーーーimg迷う!!

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はづき ゆりあ まこ れな[スイカ] はな[トマトなび] 蔵の師魂(11) みのり[トマトなび] えみり[スイカ] いちご 若作りおやじ(2) ヒメ[スイカ] ちか[スイカ] くるみ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2) すず。(28) aipc(1) りな nami リン[スイカ] もも[トマトなび]
つばさ

つばささん
2022年6月6日 09:36

>若作りおやじ🐺さん
ここ数年コロナ禍で開催されてなかったから気づかない人も多かったのでは、と思います☺
私も教えてもらうまでは全然わからなかったので…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

13:22~

出勤情報

5月31日 (金) 10:00 ~ 17:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"