もう試合が動いてた - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

もう試合が動いてた



 
 
いやん!!
 
お家帰る前にもう試合が動いてる…img
 
 
 
そういえば
 
朝の野球の話のときに書きそびれたんですが
 
昨日の
 
 
藤浪 対 森
 
 
高校野球で大阪桐蔭バッテリーを見てた者全員が胸熱くなりましたよね…img
 
 
初球からいかんといて!!
 
もっと対決見せてよーーー!って思ったけど
 
 
良い対決でした…img
 
(あと打たれたけど藤浪の球良かったimg)
 
 
 
今日は現時点で負けてるけど
 
勝てるかなーーimg
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ まこ はな[トマトなび] みのり[トマトなび] えみり[スイカ] いちご くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな nami リン[スイカ] もも[トマトなび] ゆな 若作りおやじ(2) 蔵の師魂(11) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年6月4日 10:19

>若作りおやじ🐺さん
7失点の時点で正直ちょっと諦めてました…💦

昨日はCSの中継の方を見てたんですが、解説の高代延博さんが序盤で「今日は投手戦になる」って言ってたのに終わってみれば両チーム野手全員安打。

野球って本当に何が起こるかわからないですね☺

すごい試合だった〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

12:52~

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"