今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
 
本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
HP予約のY様img
口コミやブログの内容からつばさに興味を持って会いに来てくださったYさん、この度はご予約&ご来店ありがとうございましたimg
お気に入りの子が辞めちゃってからちょっと足が遠のきかけてた中でのご縁img
したいこと、されたいことを予め伝えてくれてたのでこっちもすごく攻めやすかったですし「気持ち良いところを良くわかってる、素晴らしいimg」って褒めていただけた事が嬉しかったですimg
「今夜はよく眠れそう!」と言い残して去っていったYさん、帰りにヘロヘロ&フラフラしなかったかな…img無事に帰れてますように…img
また遊びに来てくださいねimgお待ちしておりますimg
応援メッセージも早速ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
過去に2回ほどスイカに遊びに来てくださってる(らしい?)お若いお兄さんimg
今日はつばさと遊んでくれてありがとうございましたimg
スイカ歴が浅いこともあって、つばさのおまかせでいろいろとおもてなしさせていただきましたが、未だにやったことない事もあったみたいで…imgそれらを今日体験してもらえて良かったですimg
お友達数人と一緒に住んでる話、聞いてるだけで超楽しそうだし、羨ましかった〜img
(興味津々でめっちゃ質問攻めでごめんね…img(笑))
次回はぜひそのお友達をお誘い合わせのうえ、スイカへ遊びに来てください(笑)img
またご縁がありますように…img
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様
以前からつばさのブログ等を見てて気にはなってたけどなかなかタイミングが合わず…だったSさんimg
今日やっとタイミングが合いましたimg会えましたimgありがとうございますimg
つばさの大好物な敏感お兄さんだったのでサワサワしたり、ベロベロしたり、反応を見てるとずーっとやりたくなっちゃって…めっちゃ楽しかったですimg
「つばさのこと嘗めてた、また絶対来る!」ってすごく嬉しい褒め言葉でしたimg
もっと喜んでもらえるように頑張りますねimg
私がずっと行きたいと思ってた某所のステッカーがSさんのスマホに貼られてるの、ビックリでしたimg
私もいつか絶対行きたいーーっimg
またつばさと一緒に遊んでくださいねimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 


 
あと何回行こっかなーimgふふimg
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな リン[スイカ] ゆりあ もも[トマトなび] ヒメ[スイカ] まい りな きょうこ[トマトなび] らん(5/5~スイカに移籍リン) はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご ちか[スイカ] aipc(1) えみり[スイカ] ちなつ はづき あいり くるみ nami 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年4月26日 09:06

>若作りおやじ🐺さん
あ!ヘブンのメッセージにも妓夫太郎いたけどここにも妓夫太郎いた〜🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"