今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約&口あけありがとうございますimg
前回初めましてから半年の間が空いての今回のリピートimg、つばさを忘れずにいてくださってとっても嬉しかったですimg
長めのコースだったから椅子でのヌルンヌルンも出来たし、お風呂もゆっくり入れたし…何より○ットをじっくりねっとり出来たので良かったですimg
○ットを上手だと言ってもらえて自信がつきましたimgでももっともっとお勉強しますねimg
GWのお引越し頑張ってくださーいimg
毎月1回どこかしらで土曜日にスイカへお邪魔してるので、またタイミングが合った時にでもいっぱいヌルヌルしましょうねimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
ホームページでつばさに興味をもってくださってありがとうございますimg
自他共に認める全身性感帯お兄さんimg
その事を聞いた瞬間から私の中の全つばさ(って何)がスタンディングオベーション状態でしたimg
反応が良いとあれもこれもしてあげたくなっちゃうので今日のお時間は攻めごたえのある最高のお時間になりましたimg
声が出るとは聞いておりましたが、あんなにたくさんあんなに大きく出してもらえるとはimg
多分、外にまで聞こえちゃってたかなぁimgって想像するだけで興奮しました(笑)img
ぜひまたヌルヌルからのベロベロに舐め倒させてくださいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
初めてのスイカなお兄さんimg
数あるえっちなお店の中からスイカを選んでくださってありがとうございますimg
見た目のワイルドさからは想像つかない可愛い一面を持ったお兄さんなのでギャップ萌えでしたimg
「好きな人じゃないと感じない!」って最初言ってたけど…私結構早い段階で好かれてたみたいで良かったですimg
初めての○ットどうでしたか〜?
非日常のヌルヌルワールドにハマってくれると嬉しいですimgアンケートも100点満点ありがとねimg
「いっぱいいっぱい来てつばさに好きになってもらうっimg」がもう乙女にしか見えなかったな…(笑)
カワイコちゃん、本当に月曜日来るのかな…(笑)
仮に月曜は無理でもまた近いうちに遊ぼうねー!
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
さぁ本日のつばさは推し球団の勝利で祝杯をあげられるのか…!!
 
(明日休みだから飲みたいimg)
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] まい きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] はづき あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) ゆりあ いちご まこ くるみ ちなつ nami りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"