今月最後の土曜日出勤 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

今月最後の土曜日出勤



 
推しの球団がビジターで今季初めて勝ったからなのか
 
昨日いただいた黒にんにくペーストが効いたからなのか
 
今朝はスッキリ起床img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今日も暑くなりそうですねimg
 
帰る時間を考えたらTシャツ案件かな…
 
 
 
さて。
 
 
昨日もお知らせしましたが
 
本日出勤ですimg
 
 
今月最後の土曜日出勤img
 
 
 
空き枠は昨日もお知らせした通り
 
img10時30分〜14時までimg
 
です!
 
 
今日の朝8時から当日予約の受付が開始されますので
 
一緒に遊んでくださーいimg
 
前日予約のお兄様、本日はよろしくお願いしますimg
 
熱い時間を過ごしましょう…img
 
 
 
ではimg
 
またあとでねimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(19)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] まい きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] はづき あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) ゆりあ いちご ちなつ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] aipc(1) Kiyokiyo(2) くるみ nami 若作りおやじ(2) まみ[スイカ]
つばさ

つばささん
2022年5月6日 08:21

>若作りおやじ🐺さん
🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2022年5月5日 23:18

>若作りおやじ🐺さん
良い松前漬けをゲットして良いお酒と一緒に楽しんでください☺

つばさ

つばささん
2022年5月5日 18:36

>若作りおやじ🐺さん
気が向いたら調べてみまーす☺

つばさ

つばささん
2022年5月5日 18:32

>若作りおやじ🐺さん
毎年北海道物産展に出店してるので人気なのかな?と思います☺
松前漬け、お嫌いでなければぜひ♥

つばさ

つばささん
2022年5月5日 13:25

>若作りおやじ🐺さん
毎回佐藤水産の松前漬けを買うんですが、店員さんが「同じ値段なんだから数の子の大きいやつになさい!」って良いヤツを一緒に選んでくれるんですよ〜✨
明日も狙い目かも…♥

つばさ

つばささん
2022年5月5日 13:23

>若作りおやじ🐺さん
板橋あまり行かないですが、個人店が生き残れるような印象です☺

当時の551蓬莱はこの広い東京であえて板橋を選んだ理由がすごく気になりますね…🤔
今、場所さえ失敗しなければすごく売れると思うんですけどねー💦

つばさ

つばささん
2022年5月3日 18:08

>若作りおやじ🐺さん
いや、大事ですよ!試食♥
私も試せるものは試したいですし☺

ゴールデンウィークに入って、北海道物産展はすごい混んでるでしょうね〜💦
ゴールデンウィーク明けた頃にでももう1回北海道物産展行かなくちゃ…♥
松前漬け買いたいなぁ♥

つばさ

つばささん
2022年5月3日 18:05

>若作りおやじ🐺さん
551が板橋にあったんですね!?
しかも2年待たずに閉店なんて…💦
皆に知られて無かったのかな…🤔
少なくとも私が知ってたら通ってたかも💦

551の社長さんが関西圏以外で出店しないって言ってるのは過去に失敗したからなのかな…🤔って思っちゃいました🤔

つばさ

つばささん
2022年4月29日 10:11

>若作りおやじ🐺さん
おお〜✨
東武だけでなく西武のほうにも行かれてたんですね☺
某SNSで551蓬莱に5時間待ちの行列が出来てて、それなら新幹線で現地で調達したほうが早いって言われてましたが…💦
想像するだけですごそう😱

つばさ

つばささん
2022年4月27日 10:14

>若作りおやじ🐺さん
北海道物産展、楽しんでください☺
私も初回はざっくりとしか見られなかったので近いうちに行こうと思います✨

西武の情報もありがとうございました〜♥

つばさ

つばささん
2022年4月26日 19:12

>H.KAさん
わかりました。
直接お話を聞きたい気持ちはありますが、Kさんのコメントですごく傷つけられて会うには「今は」時期的に適切ではないです☺

割引撤廃、ポイントカードの一新等で文句だって言いたい気持ちはわかりますが、内容があまりにもひどかったです。
(ちなみにここでは非表示にされておりますが、スタッフさんも内容を把握しております。)



気温や天候がコロコロ変わる中で体調にも崩しやい時期だと思います。
Kさんは持病などもありますから今後も健康には気をつけてどうかご自愛くださいませ。

Kさんの今後のご多幸をお祈り申し上げます。

つばさ

つばささん
2022年4月26日 09:13

>若作りおやじ🐺さん
ふふふ…お先に物産展行って参りました…♥
あと何回行けるかわからないですが、また行くつもりです✨
西武の方のイベントも気になりますね〜🤔
何やるんだろー?

つばさ

つばささん
2022年4月25日 14:55

>若作りおやじ🐺さん
あれ!?やっぱりその可能性あるんですね!?
今日書いたブログのコメントに一足早く梅雨が来るかも的な事書いたばかりでした💦
でも本当にそうなりそうな気もします。

つばさ

つばささん
2022年4月25日 14:53

>若作りおやじ🐺さん
いえ、私も平日の方が狙い目だと思います☺
しかも今週からGWも始まるので今週の平日が1番動員が少ないんじゃないかと…🤔

つばさ

つばささん
2022年4月23日 19:04

>若作りおやじ🐺さん
あはは☺
もしかしたら明日の情報を先取りをしたのかも…!?

と、思ったけど明日は20℃ないんですね〜💦
寒い〜💦

つばさ

つばささん
2022年4月23日 19:02

>若作りおやじ🐺さん
やっぱそうですよね〜💦
私も平日にしようかな〜☺

つばさ

つばささん
2022年4月23日 18:05

>H.KAさん
あれ…?99%スイカに来られないんだと思ってました。
お会いできても数年後先なんだと…。

来月再来月ですか…
私、この前のスイカの割引撤廃についてKさんからの感情のままに吐き捨てるようなコメント、未だに悲しくてショックなんですよね…。

あと「高給取りの人間には私の気持ちなんてわからないだろうね!」とう部分。

それについて以前どういうことなのか説明を求めたけどお返事もないようで…

今Kさんに会っても理詰めしちゃうから私以外の方でぜひ…☺


あ、阪神の勝利のお祝いのお言葉はありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2022年4月23日 17:45

>若作りおやじ🐺さん
わー🐺さんに振り回されちゃった〜(笑)💦

と、言いたいところですが
ちゃんと出かける前に今日の天気と気温を確認してたので大丈夫です✌

つばさ

つばささん
2022年4月23日 17:44

>若作りおやじ🐺さん
そうそう☺私、上着とか傘とか…手に持って歩く(手がふさがる)のがあまり好きじゃないですね〜💦

北海道展、いつ行こうかなぁ♥
サイトを見るだけでも楽しいです✨
何を買うか今のうちに決めておかないとアレコレ買わなきゃ良いものまで買いそう〜🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"