【重要なお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

【重要なお知らせ】



 
 
私が長ーいこと休んでる間にお店にとって重要なことがあったようなので今さらですが私からもお知らせを。
 
 
 
もうすでにご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが
 
 
 
トマトの思い出からの移籍組の皆さん
4月からスイカの料金に統一されます!
 
(3月末まではトマトの思い出料金のままです)
 
 
 
 
びっくり!
 
 
 
トマトの思い出池袋店の閉店が決まったとき
 
その時点でこの状況を予想していたお兄様がいたことを思い出しました。(鋭い!!)
 
 
いずれはそうなるのかなぁ…?でもまだまだ果てしなく先だろうなぁなんて思ってたので
 
 
 
びっくり!(2回目)
 
 
 
いろいろと思うことはあるのですが、
 
今よりももっともっと「来て良かった〜img」って思ってもらえるよう
 
スキルアップ、パワーアップしていく所存ですimg
 
 
損はさせないぞimg
 
 
 
なので今後のつばさもどうぞご贔屓に…img
 
(とか言ってますけど4月のシフトはまだ決まってません。)
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(14)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] のぞみ いちご ゆな はづき あいり はな[トマトなび] すみれ[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ えみり[スイカ] りな ちなつ aipc(1) ゆりあ みほ[トマトなび] Kiyokiyo(2) しげくん 若作りおやじ(2) nami
つばさ

つばささん
2022年4月12日 00:43

>H.KAさん
Kさんが思ってる以上に私は察しが悪くて鈍感なのでわからないです〜💦

以前、仕事が忙しくなるからってコメントにありましたけど文章から察するにそれが理由ではなさそうですね。

つばさ

つばささん
2022年4月12日 00:38

>若作りおやじ🐺さん
結局、生き物の性だとしても人間なら理性を保つべきでそれが出来ないから「変質者」なんですよね…🤔

つばさ

つばささん
2022年4月12日 00:36

>若作りおやじ🐺さん
えーー💦
本当に出没してしまったんですね…。
よりによって子どもたちに。
許せん!😡
でも、思えば私も小学生〜高校生のとき、よく見かけたのを今思い出しました。

つばさ

つばささん
2022年4月12日 00:33

>H.KAさん
「その時になぜこのような事になったのか?を話しますので心して聞いてください」

心して…と言われると怖いな〜…(*_*;

つばさ

つばささん
2022年4月6日 17:35

>H.KAさん
そうですね。
今回の料金システムの変更、割引の撤廃等…私の力でどうにかしてあげられず申し訳ありません。

Kさんのコメントから察するに「もうスイカに行かねーよ!」(99%無理とあるので)ということなんだと思いますが、1%でも奇跡的に来れることがあればその時はお待ちしております。

とはいえ、今回のことで「もう行かない」と思わせたのは結局のところ私の力不足なんですよね。
それでも行きたい!と思わせられなかった私の実力不足。
もっと精進いたします。

ありがとうございました☺

つばさ

つばささん
2022年4月5日 15:32

>若作りおやじ🐺さん
周りのことを考えられない…ということは人間のなかでもより本能に忠実なんだと思います🤔

人間界のなかで1番動物的というか…

そういう視点で見ると実に興味深いタイプかもしれないです。

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:25

>若作りおやじ🐺さん
気になったので調べてみました(笑)!
春に変質者が増えるのは、植物生き物同様、冬の寒さに耐え忍んでた分のエネルギーが春の気温上昇とともに目を覚まし、新陳代謝が活発になって元気になるだからとか…?🤔

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:20

>H.KAさん
長々とコメントをお返ししてしまいました。
失礼いたしました☺

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:19

>H.KAさん
コメントが文字数オーバーしたのでわけます。

(続き)↓

このご時世でお店も今いろいろと試行錯誤しています。
どうかご理解いただければと思います。

あとコメントで1つひっかかった部分があったので質問させてください。

「高給取りの人間には私の気持ちなんてわからないだろね」という部分、Kさんはどなた宛への言葉でしょうか。
私のブログのコメントですから私宛の言葉として受け取ってよろしいですかね☺?

すごく心外だなぁって思いました。

つばさ

つばささん
2022年4月4日 13:11

>H.KAさん
もしかして私ものすごく責められてます…?

スタンプカードが新調されたり、お店の割引が廃止になったり、思い出の子たちがスイカの料金になったりと、昔からご贔屓にしてくださった皆さまにはこの度はご不便をおかけしております。


今回、お店側としてもいろいろ考えての決断だったと思います。
実際、お客様だけでなく女のコ側も(ここで詳細は書けませんが)ありました。

いろいろとシステムは変わりますが、スタンプカードは以前よりスタンプが溜まりやすくなっている(そして割引が使える)と聞いています。

つばさ

つばささん
2022年4月1日 09:18

>若作りおやじ🐺さん
あ、直接は私も怖いので遠目から隠れて見たいです🤣

どうして春に現れるんだろう…変な人達…🤔

つばさ

つばささん
2022年3月31日 10:51

>若作りおやじ🐺さん
「去る者は追わず」「縁が無かったと切り替える」、確かに🐺さんの言うとおりかもしれません。

これを機に会えなくなる人がいるのかな…💦と思うと寂しい気持ちもありますが、新たなご縁もあることを願って日々頑張ります☺


春のイカれた野郎、逆に見てみたいです🤣

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:11

>H.KAさん
スタンプカードのことは私も詳しくわからなかったので先ほどスタッフさんに聞いてみました!

今あるスタンプカードはそのまま継続して使用出来るみたいです☺
スタンプがたまれば割引も使えます☺
(なので破棄しないでね!)

今あるスタンプカードがたまれば新しいスタンプカードへと切り替わる感じだそうです〜✨


↑ホームページに記載されてるようなので確認してみてください♥

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:08

>若作りおやじ🐺さん
えー!そんな噂があったのですね💦
私がスイカから離れてる間にそんなことが〜🙀

料金変わっても関係ないよ!って人も居てくれると良いなぁ…😭
思い出料金だから良かったのに!って思われないよう私も進化して頑張っていこうと思います✨

なんくるないさぁの使い方合ってます(笑)♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"