久しぶりのつばさ、終了! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

久しぶりのつばさ、終了!



 
 
もんのすごーーーー(休憩)ーーーーーーーく
 
お久しぶりのスイカ、終了しましたimg
 
 
つばさですimg
 
 
 
朝来るときは緊張でドッキドキだったんですが
 
終わってみればあっという間の楽しい1日でしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
お久しぶりのつばさにお付き合いいただき
ありがとうございましたimg
 
 
また近いうちに再会出来ますように…img
 
 
(個別のおれいのブログはまた後ほど書きます)
 
 
 
 
んで!!
 
んでんで!!
 
 
今日帰り際にお店からこのような物をいただきましたimg
 


 
やだーimgホワイトデーですってーimg
 
スイカに来なすぎてホワイトデーのこと忘れてました、わたし…(笑)img
 
 
 
ありがとうございますimg
 
もったいないからチビチビ食べますね(貧乏性)
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆな はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ えみり[スイカ] ちなつ aipc(1) ゆりあ みほ[トマトなび] nami あいり りな 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年3月31日 10:52

>apicさん
コメントありがとうございます☺
いつか実物を見にいらしてください♥

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:15

>若作りおやじ🐺さん
ケラーは実戦が早すぎるように思います。
一度下へ落として球種をいくつか習得してほしいです💦
ただ…そもそも彼は抑え向きではないのかも😭
下で球種を覚えてもし先発で輝くことがあればメッセンジャーと同じルートを辿ることになりますね☺

抑え…誰にしよう…💦
湯浅かなぁ…

つばさ

つばささん
2022年3月30日 15:13

>若作りおやじ🐺さん
途中までは勝利の美酒だったんですが…途中からやけ酒に変わりました🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"