水曜日、おしまい♫ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

水曜日、おしまい♫


(いつものうまちん部屋ではなかった超レアな日でした)
 

 
昨日急きょ出勤時間を変更させてもらった水曜日img
 
本日のつばさも無事に終了ですimg
 
 
 
今日は口あけから休み無くご予約をいただけたので
 
忙しくなるかな?と思ったんですが…
 
夜になって嘘のようにパッタリでした(寂)img
 
 
それでも
 
嬉しい再会があったりimg
 
次もきっと会えそうなご縁があったりimg
 
 
 
今日も楽しみながらのスイカDAYでしたimg
 
 
ただ気がかりなのは…
 
最後、私服へのお着替えを待機室でしたんですが
 
防犯カメラの存在をすっかり忘れてて
 
カメラと向かい合うような形で堂々と着替えちゃってて…img
 
 
おっ○い丸出しだったのスタッフさんに見られてやいないか…
 
怖くて確認も出来なかったけどもし見られてたらお目汚し失礼しました…img
 
 
 
そんな水曜日でした。
 
 
個別のおれいのブログはまた後で〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] はづき あいり レイナ[スイカ] もも[トマトなび] すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ りな aipc(1) はな[トマトなび] くるみ 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年3月5日 10:25

>若作りおやじ🐺さん
とりあえず見られてないことを願います…🙏✨

つばさ

つばささん
2022年3月3日 15:40

>若作りおやじ🐺さん
あ、その心配はしてないです☺
スイカのスタッフさんは素晴らしい方々ばかりなので♥

私が1番危惧してるのは見たくもない物を見て嫌な気持ちにさせただろうな…っていう(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"