完売ありがとうございました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

完売ありがとうございました



 
おこんばんはimg
 
つばさですimg
 
 
イレギュラーな水曜日
 
イレギュラーな時間帯
 
で、スイカにお邪魔しておりましたimg
 
 
ありがたいことに今日はお店に来たときにはすでに予約満了でしたimg
 
嬉しい…img
 
感謝感激で胸がいっぱいです…img
 
 
 
 
そして思う。
 
イレギュラーな時ほど会いに来てくださる方が多いな、と…img
 
 
水曜日はつばさの定休日だし
 
早番の人間なんですが
 
 
 
過去を見ても
 
水曜日の需要が多くて
 
夜の需要も多いので
 
 
こうしてたまーに水曜日に出たり、夜にいたり…
 
気が向いた時にでもやろうかな、と思いますimg
 
 
 
本日お会い出来ました、
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまたのちほど…img
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[トマトなび] ムチムチ山本 のぞみ りさ[スイカ] レイナ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] まい すみれ[スイカ] さやか[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 ゆりあ くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"