本日も9時から! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

本日も9時から!



 
週末金曜日のつばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
 
週末って…ワクワクしますよねimg
 
翌日休みだ〜みたいな気持ちがあるからなのかな…?
 
 
でも唐突にお知らせをぶっこみますと
 
 
私、明日出勤しておりますimg
 
月イチの土曜日出勤DAYですimg
 
 
 
新年一発目ということで
 
珍しく9時〜16時までスイカさんにお邪魔しておりますので
 
平日はスイカへ行けないよ!的な皆さまとのご縁がありましたら…img
 
 
そして
 
本日は9時〜19時までスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
当日予約の状況は把握しておりませんが
 
昨日の時点ではノーゲス!でしたimg
 
 
 
 
やだなやだな怖いな怖いな(稲川淳二)
 
 
 
 
それでは
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ はな[トマトなび] あいり レイナ[スイカ] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい りな 長尾宗心(1) まみ[スイカ] Merkatz(2) aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 すみれ[スイカ] もも[トマトなび] nami 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2022年1月30日 11:05

>H.KAさん
いえいえ☺
私もお会いするのを楽しみにしています✨

つばさ

つばささん
2022年1月29日 19:04

>H.KAさん
その女優さんのお名前は初めて聞いたかも?
でも今画像見たら可愛らしいかたでした☺

私にない体幹をお持ちなんですね…うらやましい✨

つばさ

つばささん
2022年1月29日 19:00

>H.KAさん
今までに貴方って言ったことないから…慣れないあまり、なんか変な感じになっちゃったらごめんなさい(笑)

でもKさんが喜んでくださるなら☺

つばさ

つばささん
2022年1月28日 23:47

>H.KAさん
あ!この前仰ってたものですね☺
階段でのご案内の時からそう呼んでも良いんですか?
Kさん、スタッフさんが近くにいると恥ずかしがりそうだけど…☺

つばさ

つばささん
2022年1月28日 23:46

>H.KAさん
えー!どなたのDVDなんだろー✨
今度教えてもらいますね♥
私もたくさん女優さんをTwitterでフォローしてたりするから好み一緒だと良いですね…♥

つばさ

つばささん
2022年1月28日 23:43

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんに披露しないといけないモノマネがまた1つ増えましたね…😂

稲川淳二、頑張ります🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:38~

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"