明日も同じく!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

明日も同じく!!



 
明日も9時からスイカさんのお世話になりますimg
 
そして明日も19時までですimg
 
 
今日もノリで気持ち長めで出勤してましたが、
 
そもそも長めに出勤しようと思ったきっかけはこの金曜日があったからで。
 
 
 
今月に入って1度も金曜日出てないんですねimg
 
 
第一週金曜日は朝お店向かう途中で体調不良になり。
 
第二週金曜日は用事でお休みをもらい。
 
第三週金曜日は月イチの女性休暇でお休み。
 
 
 
明日…
 
12月最初で最後の金曜日出勤ですimg
 
金曜日班の皆さまーーーーーimg
 
つばさ生きてますーー!
 
 
 
明日お会い出来たら嬉しいな…。
 
 
 
 
空き枠ですが
 
9時〜15時45分img
 
18時15分〜19時img
 
 
たんまりございますimg
 
 
 
前日のご予約をくださってたH様、お店側のダブルブッキングだったようですみませんimg
 
 
今回キャンセルになっちゃいましたが
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします…img
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きょうこ はな[トマトなび] みゆき モロトフカクテル(1) ゆりあ りな そら くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) たま【元新宿トマト『もも』】 nami のぞみ あいり 若作りおやじ(2) Daiちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

13:40~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"