11月最後の日! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

11月最後の日!



 
喉を乾燥から守るために寝るときはお部屋のエアコンを一切使わないんですが
 
朝起きたら
 
スマホが
 
 
キンキンに冷えてやがるっ…!!(カイジ)
 
 
 
そんな状態でした。
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
ちなみに冷え冷えのお部屋でもシンサレートのお布団だとすっっごく暖かいのでオススメですimg
 
 
 
それはさておき。
 
 
ご案内出来る時間に変更が出ていますimg
 
 
 
午後の最短でのご案内時間が
 
14時15分〜
 
 
に変わりましたimg
 
午前中は変わらず
 
10時〜10時45分で空き枠ありますimg
 
時間短くても良いよ!なお兄様がいらっしゃればぜひimg
 
 
 
 
本日イベントラストimg
 
11月最後の日もよろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ムチムチ山本 ゆりあ きょうこ はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] のぞみ たま【元新宿トマト『もも』】 えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ モロトフカクテル(1) さやか[トマトなび] レイナ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) あいり ちなつ はづき ハンチングたか(10) nami りな
つばさ

つばささん
2021年12月14日 00:56

>若作りおやじ🐺さん
寝具である程度の寒さは問題なく耐えられます✨
今はお布団も進化してますね♥

確かに子どもの時より大人の方が暑い寒いに弱くなった気がします☺

つばさ

つばささん
2021年12月1日 15:55

>H.KAさん
あー確かにそれイラッとしちゃうかも〜💦
私はイライラすると自分自身の人相に反映されると思ってるのであまり怒らないように、イヤな事があった時は自分で自分の機嫌を取るようにしてるんですが、そういうのされたら露骨に相手をガン見すると思います(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月1日 15:51

>H.KAさん
みんなが辞めたくなるお仕事をコツコツ真面目に続けているKさんはエライです〜✨
相変わらずストレスたまってらっしゃるようなので今日のお休みで仕事のことを忘れてゆっくり過ごされてください☺

つばさ

つばささん
2021年12月1日 15:49

>H.KAさん
ナパーム数百発は怖いよ〜💦
そしたらKさんのお仕事する場所が無くなってしまう〜💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

15:20~

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"