今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 

本指名のH様img
前日&朝イチのご予約ありがとうございますimg
お仕事のお休みを利用して毎月2回ぐらいのペースで必ず会いに来てくれるHくんimg
まだまだシャイであまり口数が多いタイプじゃないHくんだけど毎回少しずつ、でも着実に仲良くなっていけてる気がしてるの、嬉しいよ〜img
Hくんが少しずつ積極的になってくれてることも嬉しいなぁimg
今日もロングだったから隅々までベロンベロン堪能出来て楽しかったですimg
次回はどっちでペロペロで楽しもうかなimg
また来月も待ってるね〜img
(来月も2回ぐらい会えるかな…img)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のC様img
約2週間ぶりのリピートありがとうございますimg
「前回のが忘れられなくて…img」って事で会いに来てくださったCさんimg
前回、Cさんの記憶に残る刺激的な時間を与えられた事が嬉しかったですimg
「丁寧だし、気持ち良いimg」って言ってもらえたの、私が常に意識してることだったのでそれが伝わって良かったですimg
今日も感動してくれたヌルイチャ○ット、今日は前回よりもエロ度高めで(運動量も多めで(笑))、お互いにしっちゃかめっちゃにロー○ョンにまみれ合いましたね(笑)imgある種の格闘技のよう…img
マッサージ的な気持ち良さと快楽という意味での気持ち良さの融合!ありがとうございましたimg
またねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
つばさが待機中なのをチェックして颯爽とご来店img嬉しい〜img(暇だったので余計に…(笑))
最近はダブルコースにハマってるMさんは今日もみっちりねっとりダブルでのコースで…imgありがとうございますimg
ダブルだと計算上ベッドも○ットも出来るはずなんだけど…前回同様、今回も時間いっぱいずっと○ットでしたね(笑)まぁ…私がみっちりじっくり責めちゃってるからなんですけど…(笑)img
お互い体がふやけるまで、そしてお互いべっちょべちょのロー○ョンまみれになるまで遊んで楽しかった〜img
最近タイミング合うことが増えたけど来月もタイミング合うかなぁimg来月も会えたら良いなぁimg
 

 
 
 
おれい、おしまいimg
 

日本シリーズが今日も面白いよ〜img
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きょうこ あいり ゆりあ はな[トマトなび] レイナ[スイカ] えみり[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[トマトなび] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) nami くるみ ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年11月26日 18:24

>若作りおやじさん🐺
まとめて返信を☺
昨日の試合もものすごく痺れる内容でしたね〜✨
オリが2点差つけたときに今日はあっさり決まりそうって思ったら山田のホームラン✨
結局取って取られてオリが勝ちましたが、どの試合も面白すぎます♥

今後語り継がれる日本シリーズになるのでは!?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 15:30
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"