過ぎたるは猶及ばざるが如し - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

過ぎたるは猶及ばざるが如し

 
明日も休みなのを良いことに
 
明日は筋肉痛になるだろうなぁimgってぐらいまで歩いてきましたimg
 


 
(あ。毎日の目標が甘々設定なのがバレた(笑))
 
 
 
 
5万歩ぐらいまで歩いてみたかったけど超無理でしたimg
 
多分これで距離にして24〜25キロ?とかかな。
 
 
マラソンやる人を尊敬します…img
 
明日は絶対筋肉痛。
 
日頃運動しない人がいきなりこんな距離歩いてはいけませんね…img
 
 


 
 


 
イチョウがキレイでしたimg
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 若作りおやじ(2) もも[トマトなび] えみり[スイカ] ゆめか みゆき たま【元新宿トマト『もも』】 きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あん[トマトなび] あいり くるみ モロトフカクテル(1) nami レイナ[スイカ] りな ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年11月23日 22:39

>若作りおやじさん🐺
🐺さんは今はとにかくカロリーを摂取していかないといけないですから。
大丈夫です☺
モリモリ食べましょ♥

つばさ

つばささん
2021年11月23日 21:15

>若作りおやじさん🐺
お野菜や果物なんかも良いですね〜☺
あと意外な所でカレーとか!?
体を整えるのにスパイスの力に頼ってみるのも良いかもです✨

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:36

>若作りおやじさん🐺
まずは消化に良いものから食べて…
消化器官を慣らしたらお肉食べましょ!!お肉〜!
赤身肉なんか良いかもしれないです✨

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:20

>若作りおやじさん🐺
🐺さんはここ数日でだいぶ筋力が衰えたかもしれないのでまずは日常生活を普通にこなす事からですよ。

あ、あとモリモリ食べてください☺
1番優先すべきはこれかも☺

つばさ

つばささん
2021年11月19日 19:28

>H.KAさん
体重が増えててもお医者さんから何も言われない範疇なら全然いいと思いますよ♥
ただ、病気のリスクがあるほどに体重が増えてしまったらダイエットも視野に入れても良いかもですね☺

つばさ

つばささん
2021年11月19日 08:09

>H.KAさん
確かにスイカも体力使いますね〜☺
言われてみれば○ットも全身運動だ…✨
Kさんも私も運動不足にはならなそうですね〜☺

つばさ

つばささん
2021年11月17日 08:00

>H.KAさん
私は歩くだけだから足しか酷使しないけど、Kさんは荷物の上げ下ろし等もあるじゃないですか☺

私より全身使って運動されてますよ✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"