今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥




 
 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 

HP予約のW様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
口あけでのダブル、嬉しかったですimg
初めましてでダブルは緊張しがち(せっかく時間長く取ったのにガッカリされたらどうしようって思う)ですが、ご案内のときから「当たりだ〜img」「有休使って来て良かったぁimg」って喜んでくれて…
本当に優しくて良いお兄さん…imgありがとうね…img
自ら「イジられキャラ」と言うことだけあって親しみやすさがあって、話も楽しくて、やることすべての反応が無垢な少年のようで母性というか姉性みたいなのがわいてました、わたしimg
ヌルヌル○ットもすごく楽しかったんだけど、私は「彼女が出来たらしてみたかったimg」って言ってくれたお風呂のイチャイチャが好きだったなぁimg
帰り、例の衣装でお見送りのはずが忘れてた〜img
今度リベンジさせてくださいimgまたねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
仕事の前に「癒やされに来ましたimg」と立ち寄ってくださったMさんimg
今後お仕事で某国に滞在するかもとのことで…会えなくなる前に今日はMさんとはやったことがなかった初○ットが披露出来て本当に良かった〜img
「気持ち良いimg」「ヤバいimg」たくさん聞かせてくれてありがとうございましたimg自信になりますimg
丁寧なところも褒めてくれたの嬉しかったな…img
(1番意識してるところなのでimg)
特殊なお仕事をされてるMさんから聞くお仕事の話、今度行く某国のお話やその他の海外の話、この時間で今日1番「へぇ〜!」って言ってたと思います、わたし(笑)img
知識が増えた時間でもありましたimg
発つ前にもう1度会えたらすごく嬉しいけど…きっと忙しいだろうから一時帰国のときに会おうねimg
 
 
 
 
 
今日のおれい、おしまいimg
 
お店に着いてからはポッキー&プリッツの日のことを忘れてたのに帰りにしっかり思い出しましたimg
 
 
というわけで、ポッキー(極細)を購入img
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きょうこ はな[トマトなび] ゆりあ あいり モロトフカクテル(1) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 若作りおやじ(2) nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"