目がー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

目がー


(ブログの内容と画像が合ってない)
 

 
 
ここ数日
 
片方のまぶたがピクピクする…img
 
 
 
痛いとかじゃないから良いんですが
 
3分に1回ぐらいの頻度でピクピクするから
 
 
 
ええい!鬱陶しいーーーーっ!!!img
 
 
 
ってなってますimg
 
 
 
基本ほったらかしですが
 
早く治る方法あったりしないかな…。
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ かえで[スイカ] はな[トマトなび] あいり ゆりあ きい さゆり くるみ えみり[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) モロトフカクテル(1) aipc(1) nami
つばさ

つばささん
2021年11月10日 11:00

>若作りおやじさん🐺
今の若い子たちのほうがスマホやパソコンに馴染みがある分、目のダメージがすごそうですね💦

近視が老眼になってちょっと視力良くなった人が周りにいるので噂ではなさそうです☺

つばさ

つばささん
2021年11月8日 11:53

>若作りおやじさん🐺
老眼は避けて通れないですからその時が来たら心穏やかに受け入れるしかないですね(笑)♥

でも老眼って早い人で30代後半から始まるみたいですし今来てないだけスゴイですよ☺

つばさ

つばささん
2021年11月6日 11:24

>若作りおやじさん🐺
そうなんですよねぇ〜💦
特に私はものすごい近眼なうえに乱視が強くて病気とは背中合わせだと思うんですよね…。

近眼すぎて網膜剥離の検査をすすめられたぐらいには(笑)

目は特に大事にしていかなきゃです💦

つばさ

つばささん
2021年11月4日 16:23

>若作りおやじさん🐺
🐺さん、結構病気や怪我との縁が多いですね〜💦
1週間、点滴を8時間おきにやるのってなかなか悪化してたんですね。

私の瞼のピクピクは半年に1回ぐらいは起きるんですよね〜。
だいたい理由はわかってます☺

体が疲れてるとか、寝不足とか、目を使いすぎてるとか、そんなとこだろうと思ってます☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"