今月もありがとうございました♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今月もありがとうございました♥



 
10月もあっという間に過ぎていく…img
 
 
 
 
今月もたくさんの出会いをありがとうございましたimg
 
 
前のお店のときから仲良くしてくださる皆さまimg
 
スイカで出会って仲良くしてくださる皆さまimg
 
今月ご縁があって初めてお会い出来た皆さまimg
 
 
 
10月も楽しく終われたのは皆さまのおかげですimg
 
本当に本当にありがとうございますimg
 
 
 
また
 
 
常にサポートしてくださってるスイカのスタッフさんimg
 
私も頑張らなきゃな!って奮い立たせてくれるスイカの女のコの皆さまimg
 
そして直接関わりはないけど同じ志を持つ
 
系列のスタッフさんimg女のコの皆さまimg
 
 
 
今月もありがとうございましたimg
 
 
 
まだお会い出来てないけどブログを見てくださってたり気になってくださってるかたもありがとうimg
 
いつか必ずお会いしましょうねimg
 
 
 
 
前のお店ではたくさんお会いしてたけど
スイカではぱったりお会い出来なくなったお兄様たちも元気にしているかなぁ…img
 
 
忘れてないんだけどなぁ…
 
 
 
 
11月のつばさもどうぞよろしくお願いいたしますimg
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり ゆりあ くるみ のぞみ レイナ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ゆめこ さゆり たま【元新宿トマト『もも』】 Nori_4 めい nami りな 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年11月2日 14:38

>H.KAさん
いえいえこちらこそ〜♥
Kさんがやりたいことをちゃんと伝えていただけるので私自身も新しい発見があったりで楽しんでます♥

次回も楽しみにしております✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"