本日出勤です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

本日出勤です



 
今日はお店が終わったら
 
期日前投票に行こうかな〜imgって思ってるんですが、
 
 
 
選挙があると絶対に
 
モーニング娘。のザ☆ピ〜ス!を思い出しますimg
 
 
 
 
とうひょううぃってがぁいしょくするんだ
 
 
(ちなみに前回の選挙の時も↑を書いたような。)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
朝からザ☆ピ〜ス!のPV(今はMVって言うのかな)見てましたが、今見てもなんて可愛いimg
 
センターが石川梨華ちゃんなんですが、
 
石川梨華と言えば、今シーズンで引退された野上亮磨選手。
 
 
 
彼が西武から巨人に移籍が決まったとき
 
阪神ファン全員が
 
「石川梨華は果たして大丈夫なのか」と思ったものですimg
 
 
 
 
まーた野球の話してる…
 
 
 
あ、本日出勤ですimg
 
本日は9時〜14時までimg
 
 
 
ハロウィンイベントは明日までですが
 
つばさのイベントは本日最終日img
 
 
今日も1日楽しみますimg
 
よろしくどうぞ〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり さゆり たま【元新宿トマト『もも』】 めい もも[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みゆき ゆりあ りな かえで[スイカ] みほ[トマトなび] まみ[スイカ] くるみ まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年10月31日 09:27

>H.KAさん
大変なことが2つ重なっちゃった…って感じだったんですね💦

お得意先の要望に応えないといけないのは大変だぁ…💦

お疲れ様でした☺

つばさ

つばささん
2021年10月30日 16:49

>H.KAさん
今日も朝から大変なことに巻き込まれてる?んですかね💦

今日頑張れば明日お休みですよ〜♥
もうひと踏ん張り✨

つばさ

つばささん
2021年10月30日 16:48

>若作りおやじさん🐺
スアレスは元々メジャー志向があるのでメジャーから良い条件があれば退団だと思います。
(前回は条件で揉めてたはず…?)
国内の球団は無いんじゃないかなぁ💦と。

この時期になるといろんなニュース(本当も嘘も)が飛び交いますね〜。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"