おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のT様img
前回のご来店、遡ったら10月の上旬でしたよ〜img
前回初めましてからの今回リピートでのご来店「前回すごい良かったから…img」って本当に嬉しかったですimg
コスプレイベントが開催されてることを知らなかったTさんに対して衣装でビックリさせちゃってすみません(笑)img
でもずーっと「可愛いimg」「エロいimg」って喜んでくれててこの衣装で良かったなぁimgって思いましたimg
着衣のヌルヌルプレイも喜んでくれて良かったな〜img
「今日もマジ良かった!」って言ってもらえた事で私の自信になりましたimg
またお仕事がお休みのときにでもリフレッシュしに来てねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
私が今日ノーゲスだって言ったことできっと気を使わせたかもしれませんimg、でも会いに来てくださった事が嬉しかったですimg
毎回私が暇そうだと会いに来てくださる優しい救世主、H様img
来てくださることだけでも本当にありがたいのに予約時間よりも早めに来れたことでコースを長く変更までしてくださって…img
(私の上がり時間の関係で115分という中途半端な時間でのご案内になってすみませんimg)
今日は○ット中心で身も心も抱かれましたねimg(すぐ使う(笑)!)
今回のハロウィンの衣装だけじゃなく、ボツ衣装のスケスケチャイナもお披露目出来て良かったですimg
お話すればするほどHさんとは似たところがいっぱいあるなぁimgって思う今日この頃でしたimg
またつばさと遊んでくださいimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
つばさのコスプレイベント参加日数もあと2日img
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり めい かえで[スイカ] ゆりあ すみれ[トマトなび] りな さゆり くるみ nami ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3) ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"