直接対決 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

直接対決



 
 
直接対決!!!
 
てっと居ないのって青柳が先発だからなのかな…?
 
 
 
 
合間に松坂の最後の登板を見てなんか1つの時代が終わったような気持ちになっちゃってました…img
 
 
しんみりimg
 
 
 
 
あっ!!
 
今日の球審…この声は絶対白井…
 
 
アアアアアイッ!!!
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆめか ゆりあ ゆうこ[スイカ] きょうこ りさ[スイカ] みゆき まい くるみ はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みほ[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな はづき ちなつ nami aipc(1) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年10月21日 11:00

>若作りおやじさん🐺
昨日の試合はやっぱりね、っていう感じでした(笑)
でも負けなかっただけ良かった…のかな?

サトテル起用、梅ちゃんのこと、矢野監督…同じ球団を応援しても意見って違いますね☺

私はプライベートで阪神観戦仲間のグループラインがあってそこには20人ぐらいいるんですが皆それぞれ意見が違います。

私は皆それぞれ意見が違ってても良い!って言うスタンスなんでなるほど〜✨そういう考え方もあるのねーへぇー✨ぐらいの感じです。

私は矢野さんと心中する派です(笑)

つばさ

つばささん
2021年10月20日 10:10

>若作りおやじさん🐺
昨日は理想の勝ち方でした。
1番近本派なんですが、3番近本がばっちり機能してましたね〜✨

島田中野の若虎の活躍も嬉しい☺

青柳さんは安定の雨柳さんでしたね(笑)

打てない試合の翌日は貧打になりがちの阪神…
今日はどうなることやら…

つばさ

つばささん
2021年10月20日 10:06

>はづきさん
きゃー✨はづきさーん♥

そう…書かずにはいられなかったです、球審白井…(笑)
声だけで「今日は白井か」ってなる彼は本当にすごい(笑)

アアアアアイッ!

つばさ

つばささん
2021年10月20日 10:01

>ハンチングたかさん
松坂大輔、斎藤佑樹と甲子園で活躍した投手がどんどん引退していく…😢
どの選手もいずれ訪れることですがやっぱり寂しくなりますよね…

つばさ

つばささん
2021年10月20日 09:59

>ハンチングたかさん
プロ野球好きなかたは知らない人はいない、超有名な審判です(笑)🤣

はづき[スイカ]さん
2021年10月19日 20:05

つばさちゃん、お邪魔します。

球審白井の文面みて笑っちゃいました(笑)
いいキャラしてますよね♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"