本日金曜日はお休みします - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

本日金曜日はお休みします

 
 
昨日のうちにブログに書くはずだったのですが
 
寝落ちしてました。
 
 
いつもならいるはずの金曜日、
 
本日はお休みしますimg
 
 
 
というのも、
 
 
皆さまから遅れる形でいよいよやるんですimg
 
 
あの…お注射…img
 
 
直接お会いしたかたがたには
 
励まされたり、アドバイスされたり、
ビビらされたり←え。
 
 
 
 
 
当初は月曜日までお休みを入れてたんですが、土日で体力何とかなるでしょimg、ってことで
 
 
月曜日は出勤することにしましたimg
 
 
 
そんな感じですimg
 
 
 
余談ですが、今回のコスプレイベントで中に着てた服は初日で早々に破けたので会う人会う人に見せつけたのち、本日ゴミ箱行きとなりました…img
 
 
3日間お世話になりましたimg
(安かったので未練もない)
 
 
次回はどんなエロでいこうかな…img
 
 


これからさらにほつれましたとさ…
 

ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい ゆりあ さやか[トマトなび] かえで[スイカ] のぞみ みゆき ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] りな まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] みほ[トマトなび] さゆり たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい nami まーちゃん変態??(3) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年10月1日 20:25

>H.KAさん
荒れた天気のなか、お仕事お疲れ様でした💦
私もかなりびしょ濡れになっちゃって…💦
でも、Kさんの方が大変だったと思うのでお家に帰ったら冷えた体を温かくしつつ、ゆっくり休めてくださいね☺

つばさ

つばささん
2021年10月1日 13:01

>H.KAさん
雨の日の配達は想像するだけでも大変そうです…💦
安全運転でお気をつけくださいね〜💦

つばさ

つばささん
2021年10月1日 12:56

>H.KAさん
今日はワクチン接種の関係で午前中は外に出てました〜💦
雨風凄かったので今日はもう引きこもります💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"