水曜日ですが出勤します - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

水曜日ですが出勤します



 
9月最後の水曜日img
 
そんななか、本日つばさが出勤いたしますimg
 
 
前のお店時代から考えても水曜日に出勤することって無かったんじゃないかなぁ…?
 
ってぐらいのレアっぷりで出勤img
 
 
本日9時〜17時までimg
 
昨日お知らせしたとおり、
 
 
本日の空き枠
 
 
9時〜10時img
 
14時05分〜14時45分img
 
 
ですimg
 
このあと朝8時より当日予約の受付が開始されますので「長いコースじゃなくても良いよ!」なお兄様、よろしければimg
 
 
 
 
そして30日(木)ですが
 
ヒメチャンネルの事前予約をお受けしておりますので空き枠が
 
 
9時〜13時45分img
 
 
となります。
 
前日予約は朝8時半から受付開始ですimg
 
コスプレイベントのラストを一緒に盛り上げていただけたら…img
 
 


 
LINE予約も9時から受け付けてますなりimg
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい のぞみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ すみれ[トマトなび] さゆり まい ゆりあ みゆき かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] みほ[トマトなび] くるみ nami ハンチングたか(10) まーちゃん変態??(3) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年10月3日 12:23

>若作りおやじさん🐺
チラッと検索はしましたが、検索したことで余計に奥深く、難しくなっちゃいました〜💦

つばさ

つばささん
2021年10月1日 12:54

>若作りおやじさん🐺
おうあんがとよ♥
すまねぇな♥
(お礼の言い方をググったらこんなん出てきました(笑))

つばさ

つばささん
2021年10月1日 12:51

>若作りおやじさん🐺
いつもは出勤の金曜日だけど用事のために運良く(?)お休みでい✨
今日はこの天気なので用事片したら引きこもりでい♥

つばさ

つばささん
2021年10月1日 07:16

>H.KAさん
もし水曜日に出ることがあればその時はよろしくお願いしますね♥☺

つばさ

つばささん
2021年9月30日 19:32

>H.KAさん
でもどの水曜日でも良いってわけじゃないですよねー?🤔

つばさ

つばささん
2021年9月30日 11:30

>若作りおやじさん🐺
上京して10年ぐらい経つのに都民の日を知らなかったでい!
恥ずかしいでい!

つばさ

つばささん
2021年9月30日 11:28

>若作りおやじさん🐺
てぇへんだてぇへんだ!
電車なんてぇもんが止まったら帰れねぇでい!(多分言葉遣い違う(笑))

でも今のところは大丈夫でい!
でもでもつばさは傘を忘れたんでい!夕方心配でい!

つばさ

つばささん
2021年9月30日 11:26

>H.KAさん
気が向いたらまた水曜日出ることもある…かもしれません☺

でも水曜日出勤してもKさんに会えなかったら寂しいなぁ💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"