火曜日おしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

火曜日おしまい♥



 
 
本日のつばさ、終了ですimg
 
 
 
休暇明けの火曜日img
 
つばさのコスプレイベントの初日でもありましたimg
 
 
 
途中まったり…imgを感じる時間帯もありましたが
 
 
 
 
本日お会いしました、
 
本指名のお兄様img
 
ホームページ予約のお兄様たちimg
 
初めましてのお兄様img
 
 
 
ありがとうございましたimg
 
個別のおれいは次のブログにてimg
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい まい ゆりあ みゆき かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] みほ[トマトなび] くるみ のぞみ まーちゃん変態??(3) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年10月6日 18:44

>若作りおやじさん🐺
いえいえ☺
前にも書きましたが、🐺さんからの反応がない時は忙しいだろうなぁって思ってるので全然大丈夫ですよ♥
お気になさらず♥

つばさ

つばささん
2021年10月3日 23:28

>若作りおやじさん🐺
それ大事ですね☺
体調をしっかり整えてくだせえ♥

つばさ

つばささん
2021年10月3日 12:22

>若作りおやじさん🐺
🐺さんが元気になってまたお会い出来るのを楽しみにしてますぜい♥

つばさ

つばささん
2021年10月1日 12:48

>若作りおやじさん🐺
目に焼き付けるだけじゃあ勿体ないぜい♥

つばさ

つばささん
2021年9月30日 11:20

>若作りおやじさん🐺
嘘でい!目に焼き付けたってぇことはあんなことこんなことするんでい(笑)🤣!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"