夢占い - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

夢占い

 
 
先日の話ですが
 
 
スラム街にいたら自分の財布が盗まれた、っていう夢を見たんです。
 
 
起きて夢占いを見たら
 
財布が盗まれるのは金運上昇の暗示imgとありましたので
 
 
 
これは未だ調べてない宝くじに何か良い事があるに違いないと思って先日調べてもらいましたimg
 
 

 
わーimg3000円も当たってるimgすごーいimg
 
 
って思ったけど
 
 
普通に赤字。
 
(なんか前にも似たようなことがあった気が…)
 
 
昔は宝くじとか買ったりしなかったんですか、コロナ禍でお出かけも減ってイベント事も無くなってからはたまに買ってますimg
 
 
当たらないけど…img
 
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい みゆき かえで[スイカ] えみり[スイカ] のぞみ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ 若作りおやじ(2) ゆりあ くるみ りな りさ[スイカ] nami すみれ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月25日 (木) 休み
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"