わりと遅めのおはよう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

つばささんのブログ

わりと遅めのおはよう♥



 
いつもと同じぐらいに起きてたんですが、
 
朝からいろいろとやることがてんこ盛り…だったので朝のブログが遅めimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
まだまだやることがあるので今日はわりとブログが放置ぎみになると思いますimg
 
 
 
今日は推しの球団デーゲームが控えてるのでそれまでに用事を済ませなければimg
 
 
 
本日もどんよりお天気ですが
 
皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい のぞみ ゆりあ りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] みほ[トマトなび] くるみ りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] nami 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年9月30日 11:16

>H.KAさん
つばさの存在が誰かの元気だったり、癒やしだったり、そうであったら嬉しいなと思います☺
これからもKさんを救える存在でありますように☺

つばさ

つばささん
2021年9月27日 10:07

>H.KAさん
わーん😭
Kさんにそう言っていただけると嬉しいです…✨
Kさん、ありがとうございます☺

つばさ

つばささん
2021年9月26日 14:13

>H.KAさん
Kさんすごい!!
私がこっそり出勤情報入れてからすぐにKさんに気づかれてる(笑)

水曜日、もしかしたら今まで初めての出勤になると思うんですよね。

みんな私が水曜日に出ると思ってないからものすごくヒマな1日になりそう…🤣

つばさ

つばささん
2021年9月26日 14:11

>H.KAさん
わたし、皆さまが思ってるより人気無いので大丈夫です🤣

ご希望の日にちできっとご予約お取り出来ると思いますよ♥
来月の前日予約頑張ってくださいね…✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 15:30
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"