デーゲーム - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

デーゲーム

 
本日、デーゲームにつき
 
お昼からお酒がはかどりますimg
 
 


 
 
昨日の中野くんの守備を思い出すだけでお酒がすすむすすむimg
 
 
昨日の守備のうまさでさらに中野くんのファンが増えたに違いないimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい のぞみ ゆりあ りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みほ[トマトなび] りな 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) aipc(1) nami
つばさ

つばささん
2021年10月1日 12:45

>若作りおやじさん🐺
昨日は上位チームが仲良く揃って負けましたね〜💦
さすがに次のカードも3タテされることは無いだろうと思いつつ、今のチーム状態が良くないので不安…💦

中野くんはどのタイトルが取れるかな〜♥わくわく✨

つばさ

つばささん
2021年9月30日 09:57

>若作りおやじさん🐺
岩田稔も中田賢一も引退…😭
この時期はどこの球団も引退や戦力外報道が出るので1番悲しい時期です。
正直、この2人はそろそろだと思ってたので来るべき時が来たか、といった気持ちですね。

今の阪神は優勝はないな、ってぐらい酷い内容で💦
一気に皆が機能しなくなるのなんなんー!?って感じです💦
でも外野の声は無視して矢野監督の信じるように采配していけば良いと思います。
矢野さん的には今本当にしんどい時だろうな…💦

つばさ

つばささん
2021年9月26日 14:08

>若作りおやじさん🐺
頼りないクリーンナップは私も思ってるんで大丈夫です(笑)(^_^;)
上位打線は頑張れてるんですがね〜💦
これじゃこの先の戦いが不安…💦

つばさ

つばささん
2021年9月26日 11:11

>若作りおやじさん🐺
昨日も中野くんの活躍は素晴らしかったです✨
エラーに関しては解説のかたも仰ってましたが不運だったのでエラーとは思ってません(笑)
どんどん彼のファンが増えますね♥

高橋遥人くんも最後こそハラハラしましたが最高のピッチング内容でした♥
遅れたとはいえ、この時期に戻ってこられたのはでかいです✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"