え、良いの!? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

え、良いの!?


 
誰ですか
 



 
 
街路樹のところで作物を育ててるのは
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ すみれ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] みなみ 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ みゆき りさ[スイカ] nami みほ[トマトなび] りな まみ[スイカ] ハンチングたか(10) きょうこ ヒメ[スイカ] Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年9月26日 10:50

>若作りおやじさん🐺
文章からでも伝わる流暢な江戸弁〜♥
誰かが興味本位で植えてみたら育っちゃった…って感じなんですかねー。

つばさ

つばささん
2021年9月24日 16:04

>H.KAさん
この土地、たぶん区が管理してるっぽいんですよね…💦

1つだけしかなかったんですけど1つだけ育てるために許可は取ってなさそう…💦
(そもそも許可おりなそう🤣)

ちなみに大根とかそっち系の作物でした。

つばさ

つばささん
2021年9月24日 15:02

>Kiyokiyoさん
そっかぁ、Kiyokiyoさんじゃしょうがないかぁ♥(違う)

30日、何時に変更したいですか〜?

ヒメチャンネルからはもうトークは送れないですかね?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"