ヒメチャンネルの指名リクエスト機能 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ヒメチャンネルの指名リクエスト機能



 
 
昨日のブログでもチラッとふれたのですが
 
 
昨日、初めてヒメチャンネルの指名リクエスト機能からご予約くださったお兄様がいらっしゃったのですimg
 
(ありがとうございます…img)
 
 
 
 
今までヒメチャンネルでご予約を受け付けるときは
 
トークで希望の日にち、コース等のやり取りして
 
決まったら詳細をお店に報告してたんですimg
 
 
 
 
 
でも指名リクエスト機能って
 
相手から希望の日にち、時間が届いてそれをこちらが承認?して予約が成立するとお店にも情報が届くようになってるっぽいんですimg
 
 
 
機械音痴のつばさ、感動ですimg
 
なんて便利なのでしょう…img
 
 
文明開化ですね←え?
 
 
 
 
え、もしかしてみんな知ってました?
 
私だけ使いこなせてない…(笑)?
 
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい えみり[スイカ] みゆき まい みかん はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ 若作りおやじ(2) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] aipc(1) みほ[トマトなび] nami ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年9月23日 17:31

>若作りおやじさん🐺
人生は一生勉強と聞いたことがありますが、本当にその通りだと思います☺
学ぶことを止めてはいけませんね☺

つばさ

つばささん
2021年9月22日 09:02

>若作りおやじさん🐺
お互いに日々勉強ですね☺

つばさ

つばささん
2021年9月22日 09:01

>ハンチングたかさん
お優しい〜😭
機械音痴のつばさでも推してください…(笑)

つばさ

つばささん
2021年9月20日 18:21

>ハンチングたかさん
まだまだ知らないことばっかりですよね…💦
わたし、機械音痴だからこれからも苦戦しそうです🤣

つばさ

つばささん
2021年9月20日 18:20

>Kiyokiyoさん
えー💦そんなことあるんですね…💦

ヘブンのメッセージからでも予約を受け付けられるのでヒメチャンネルが無理そうでしたらヘブンのほうも活用されてみてください♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

3月30日 (土) 9:00 ~ 15:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
4月4日 (木) 休み
4月5日 (金) 9:00 ~ 15:00
ページトップへ
"