今日はどうなるか - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

今日はどうなるか



 
 
昨日の推し球団は勝ちに等しい引き分けでしたimg
 
マルテ様様ですimg
 
 
 
今日はどうなるかな…?
 
 
 
そして
 
連勝中だった2軍はとうとう今日負けちゃいましたimg
 
それでも18連勝ってすごい記録img
 
サトテルはもう少し2軍生活かな…img
 
 
北條の容態が心配img
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい もも[トマトなび] ゆりあ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ えみり[スイカ] nami くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき ハンチングたか(10) まい さゆり はな[トマトなび] りな aipc(1) 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年9月23日 17:29

>若作りおやじさん🐺
ヤクルトさんはなかなか手ごわいです〜💦
あの攻撃力は本当に魅力的…✨

つばさ

つばささん
2021年9月22日 08:17

>若作りおやじさん🐺
今のチームに課題はいろいろありますが、矢野さんは良く頑張ってくれてるなぁ✨とは思います。
来季の続投も決まってるので矢野さんを信じて応援していくのみ♥

この時期は引退の話題も上がってくるから寂しくなっちゃいます…💦
俊介に続いて桑原まで…😢

つばさ

つばささん
2021年9月20日 09:01

>若作りおやじさん🐺
いやー💦昨日はどえらい試合してましたね💦
これからの試合勝てる気しないです〜💦ひえー💦

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:39

>若作りおやじさん🐺
相手同様、こちらも総力戦で挑まなければならないですが今日は果たして…
近本が出ればなんとか繋いで行けるかな…と思うんですが、ホントに大山が心配💦

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:50

>若作りおやじさん🐺
昨日は勝ったから良かったですが、昨日もチャンスでクリーンナップがお仕事出来ず…💦

このままでは再び首位を明け渡すことになりそうです…💦

つばさ

つばささん
2021年9月16日 15:38

>若作りおやじさん🐺
野手は全員で伊藤将司に謝るべきですね。
1失点で敗戦投手だなんて可哀想すぎます…💦

明日は調子が良い中日、下手したらこの連戦で阪神はやられてしまうかもしれないです。
怖い〜💦

つばさ

つばささん
2021年9月16日 15:37

>若作りおやじさん🐺
オーダーの中で456が機能してないってなかなかヤバいですよね…💦
昨日も残塁祭り…。

つばさ

つばささん
2021年9月16日 15:35

>若作りおやじさん🐺
北條の続報が上がってこないのが気がかりですね…💦
古傷やってしまってなければ良いんですが…。
あと🐺さんの仰る高山…もう腐ってしまったのかなぁ…。
ドラフトの時に本当にヤクルト行ってれば違う人生だったかな…って考えちゃいます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月25日 (木) 休み
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"