お休みの朝です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

お休みの朝です



 
 
昨日はすんんんごい久々に
 
弟と長電話してましたimg
 
 
 
きっかけは弟に「誕生日おめでとーimg」って言うだけのはずだったのに
 
 
話を聞いてほしい弟に火がついたようで
 
気づけば終わるころには2時間超えimg
 
 
途中で私が切り上げちゃったけどそれがなかったら普通に3時間、4時間行ってただろうな…img
 
 
妹たちも長電話タイプで
 
お姉ちゃんは基本ずーっと聞き役になりますimg
 
 
 
 
おはようございますimg
 
長女つばさですimg
 
 
 
今日はお休みをいただいておりますimg
 
天気が良いですねimg
 
 
急いで洗濯物回してますimg
 
干すぞ干すぞーーーimg
 
 
今日は1日お家でゆっくりダラける予定…img
(平常運転)
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい かっし ゆりあ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ えみり[スイカ] nami みゆき まい さゆり はな[トマトなび] りな 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年9月20日 08:59

>若作りおやじさん🐺
東京でも昔ながらの下町あたりはそういう繋がりが残ってるものだと思ってるんですが違うんですかね…?
繋がりがあるのは良いことでもあるけど困ることもありますよ〜💦

情報が近隣に筒抜けなこととか(笑)

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:36

>若作りおやじさん🐺
そうですよね☺
そのお友だちから「あなたの親が倒れるようなことがあっても私たちがいるから大丈夫、東京で頑張ってね☺」って言ってて友達って素敵だなー✨って思いました。

まぁ実際倒れたらそうも言ってられないんですけどね(笑)

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:46

>若作りおやじさん🐺
少しは寂しく感じてる…はず?

でも子供たちみんなが巣立ってからは、地元の友達と和気あいあいとしていて、それはそれで充実した人生を歩んでるっぽいです☺

つばさ

つばささん
2021年9月16日 15:27

>若作りおやじさん🐺
特に弟はめちゃくちゃお喋り、っていうタイプじゃない(お調子者ではあるけど(笑))ので、ストレスたまってたのかなぁ?って思いました🤔

弟も妹も私もみーんな沖縄から離れて暮らしてるので今の状況が落ち着いたら集まりたいです☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 9:00 ~ 17:00
3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 14:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
ページトップへ
"