火曜日おしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

火曜日おしまい♥



 
 
いつもより短めのつばさimg
 
終了いたしましたimg
 
 
さすがに今日は後半のんびり…imgになっちゃいましたが
 
それでも
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
 
本指名のお兄様img
 
 
 
本日はありがとうございましたimg
 
短いけど濃厚な時間を楽しみましたimg
 
 
 
個別のおれいは次のブログで…img
 
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みゆき まい さゆり ゆりあ nami くるみ 若作りおやじ(2) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ えみり[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 りな Kiyokiyo(2) はな[トマトなび] ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:34

>若作りおやじさん🐺
実際、完全にわかってるものより未知な部分が残されてるほうが人は魅力を感じるのだと聞きます☺

ミステリアスなつばさも持ち合わせていきます🤣

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:44

>若作りおやじさん🐺
わかりきっちゃうと面白くないからまだわからないことがいっぱいあるな…?謎だな…?ぐらいのほうが良いかも…♥

つばさ

つばささん
2021年9月16日 00:21

>若作りおやじさん🐺
なんだかんだで10日を切りましたのでだいたいこのあたりでムラムラしちゃうんでしょうね🤣

おしとやかなイメージありますか?
(あ、でもハテナついてる!!(笑))

つばさ

つばささん
2021年9月15日 12:00

>若作りおやじさん🐺
えっ!?そうですかね!?
なんだろう、ムラムラしてたのかな、わたし…🤣
それが画像に表れちゃって…的な!?🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:28~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"