今週もよろしくお願いします♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

今週もよろしくお願いします♥



 
 
今朝、某駅で
 
 
駅員さんが
 
「諦めてくださぁぁぁぁぁぁぁい」
 
って叫んでたんですが
 
 
何かを諦められない人が朝からいらっしゃったのですね…
 
 
 
人生諦めも肝心
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
お店、到着ですimg
 
本日9時〜17時までですimg
 
 
 
前日予約ありがとうございますimg
 
しかし、まだまだ空き枠ガラガーラ状態ですので
 
タイミング合うお兄様、もしよろしかったら
 
つばさと一緒にムフフな時間過ごしましょ…img
 
 
 
 
今週もよろしくねimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ 若作りおやじ(2) えみり[スイカ] はな[トマトなび] Kiyokiyo(2) まみ[スイカ] ヒメ[スイカ] すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 aipc(1) nami ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ りな ひなこ ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:32

>若作りおやじさん🐺
どこでもドア欲しい〜♥
それなら沖縄で暮らしながらスイカに出勤が出来ます🤣

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:42

>若作りおやじさん🐺
実は知らないだけで外国にも自分より弱い立場だと攻撃的になる人はいるかもしれないです💦

せめて自分はそんな寂しい人間にならないようにしたいものですね☺

つばさ

つばささん
2021年9月16日 00:18

>若作りおやじさん🐺
ええ💦なんですか、それは!
そんな頭のおかしいかたがいらっしゃるんですね…
でも、確かに体の不自由なかたに痴漢する話を聞いたことあります。

追っかけて来れないし、抵抗も出来ないからなんでしょうね。

非人道的で信じられないです💦

つばさ

つばささん
2021年9月15日 11:56

>若作りおやじさん🐺
ね!私のところからは死角で何があったか確認出来なかったんですが、きっとそうだったんだと思います。

心に余裕を持てる人間でありたい☺

つばさ

つばささん
2021年9月14日 00:33

>H.KAさん
身体のことは以前チラッとだけお話してたと思います。
でも詳しくは聞いてないはずです。
Kさんがお話したいときに聞かせてくださいね☺

つばさ

つばささん
2021年9月14日 00:32

>H.KAさん
Kさん今日もピリピリしちゃったかなぁ💦
何とかストレスの発散出来ることがあれば良いけど…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"