9月の祝日の出勤 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

9月の祝日の出勤



 
 
今月って祝日が2つあるじゃないですかimg
 
 
基本、土日祝はお休みをいただいてるつばさなのですが
 
2つある祝日のうち
 
23日(木·祝)は出勤しようかなぁ?と思ってますimg
 
 
 
時間は
 
9時〜14時まで、と
 
短い滞在時間にはなってしまうと思うんですが
 
もしお時間のあるお兄様がいらっしゃいましたらimg
 
 
つばさと濃厚なエロエロタイム過ごしましょimg
 
 
 
 
なお、20日(月·祝)はお休みをいただく予定ですimg
 
ご了承くださいimg
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ えみり[スイカ] まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はづき りな はな[トマトなび] くるみ 若作りおやじ(2) たま【元新宿トマト『もも』】 aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) nami
つばさ

つばささん
2021年9月17日 13:05

>H.KAさん
私はちゃんと会いに来てくださるお兄様は絶対に忘れません〜♥

つばさ

つばささん
2021年9月15日 11:46

>H.KAさん
そっか!今ってパチンコ屋さんも禁煙なんですね。
パチンコってタバコ吸いながら打ってるイメージあります〜☺

Kさんにお会い出来ないの、私も残念です〜💦
お互いが忘れないうちに再会出来たらいいんですが…(笑)

つばさ

つばささん
2021年9月14日 13:13

>H.KAさん
おお〜✨
じゃあKさん日月で連休になるんですね〜☺
ゆっくりできますね♥
パチンコのし過ぎには気をつけてくださいよ〜☺

つばさ

つばささん
2021年9月14日 13:11

>H.KAさん
来月こそ〜✨
お休みが被らないようにいたします〜💦

つばさ

つばささん
2021年9月14日 00:41

>H.KAさん
会社がお休みのなかでも働くKさんはすごいです♥
会社からの信頼が厚いんですね✨
でも無理はしないでくださいね〜💦
来月こそ会えたら良いなぁ☺

つばさ

つばささん
2021年9月14日 00:38

>若作りおやじさん🐺
私はいつだって焦ってますよう(笑)
この業界は誰しもタイムリミットを抱えておりますもの☺

夏の疲れ、今のところ感じてないですがそんなときこそ危ないのかもしれないですね💦

広島の2軍って阪神に負けず劣らず豪華〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"