【来週の出勤のお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

【来週の出勤のお知らせ】


 
 
本日お兄様からいただいた中野くんタオル 
 
よもや彼もパンイチ女が自分のタオルを掲げてるとは思うまい。
 
 (なんかすみません…)         
 
 
と、いうわけで   
 
 
ここで来週の出勤のお知らせをさせてください img
 
来週の出勤は
 
9月13日(月)9時〜17時
 
9月14日(火)9時〜14時
 
9月17日(金)9時〜16時   
 
 
来週の出勤はちょっと変則的ですimg
 
火曜日はいつもなら17時までですが諸事情により14時までとなります img
 
そしていつもなら木曜日は出勤なんですが、出られるかあやふや…imgなため一応休みにしてます。
 
もしかしたら突発で出ることもある!?かも!?  
 
 
変更がありましたらその都度お知らせしますimg
 
来週もつばさをよろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ すみれ[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はづき りな はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 めい くるみ nami えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] aipc(1) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:30

>若作りおやじさん🐺
一緒に中野くんを知るところから始めましょ♥

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:29

>若作りおやじさん🐺
こればっかりは梅ちゃん自身のことですからね…
話ぐらいは聞いてみたいと思う…のかなぁ。
少なくとも優勝争いをしてる今はそういうことは考えてないと思います☺

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:29

>若作りおやじさん🐺
わーい☺
一緒に中野くん推し〜✨

梅ちゃんは球団が総力をかけて残留させると思いますが今は捕手に困ってるところ結構ありますからね…💦

どうなることか〜💦

つばさ

つばささん
2021年9月16日 00:14

>若作りおやじさん🐺
梅ちゃんもわりと小さいですよね☺
最近ちょっと調子が…ですが、来年出ていかれると困る大事な正捕手です。

えー良いじゃないですか、私と一緒に中野くん推しても♥

つばさ

つばささん
2021年9月15日 11:43

>若作りおやじさん🐺
小さい人あるあるですよね☺
身長や力で勝負出来ないので足を使ったり技術面で勝負するしかない。

気になって見ているうちに気づけば推し選手♥

つばさ

つばささん
2021年9月13日 00:42

>若作りおやじさん🐺
私自身が身長小さくてスポーツをずっとやってきたせいなのか、野球選手に対しても大きくてパワーある系よりも小さくて足早くて守備が上手で…みたいなのが推したくなっちゃいます☺

自分と重ねて見ちゃうのかなぁ…


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"