明日はお休みです♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

明日はお休みです♥

 


(なんか白い紐みたいのが出ちゃってる…けどまぁいいか…)
 
 
 
 
明日のつばさはお休みをいただきますimg
 
 
次回の出勤は9日(木)9時〜17時までimg
 
 
 
 
ついでに申し上げますと
 
今週の出勤は上記(木曜日)以外に
 
 
 
10日(金)9時〜16時までimg
 
11日(土)9時〜14時までimg
 
 
を、予定していますimg
 
 
 
今週土曜日は月イチの土曜日出勤dayですimg
 
平日は時間取れないな〜imgってお兄様はぜひimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ さゆり もも[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まい みほ[トマトなび] えみり[スイカ] りな くるみ あいり みゆき はな[トマトなび] のぞみ nami 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年9月13日 00:25

>若作りおやじさん🐺
今日はうーん💦な内容だったんですが腐らず頑張ってほしいですね☺

つばさ

つばささん
2021年9月10日 18:55

>若作りおやじさん🐺
彼はまだまだこれからです☺
なんならスタートがうまく行き過ぎました。
先は長いですからゆっくり成長したら良いと思います☺

そのための2軍降格なのかな、と思いました☺

つばさ

つばささん
2021年9月9日 14:33

>H.KAさん
軽い筋肉痛だけで済んだなら良かったです☺
無理なさらず✨

つばさ

つばささん
2021年9月9日 14:32

>若作りおやじさん🐺
たぶん、弱点がモロにバレちゃってるから使ってもらえてないのかな…と個人的に思いました。

サトテルの良さって思い切りだと思うので変にコンパクトにならなければ良いなぁ💦

つばさ

つばささん
2021年9月8日 14:06

>若作りおやじさん🐺
前回の伊藤将の内容ならヤクルト打線を沈黙させられるはず…ですが、毎回安定している感じでもないので今日は良い伊藤であることを願います…💦
あと野手が打てないことには…💦

つばさ

つばささん
2021年9月8日 14:04

>H.KAさん
今日のKさんはワクチン接種2回目の日なんですね☺
無事に接種は済みましたか〜?

2回目のほうが副反応が強いと聞くのでゆっくり休んでくださいね〜♥

つばさ

つばささん
2021年9月8日 07:55

>ハンチングたかさん
もうすぐですね〜☺
会える日をカウントダウンして楽しみにしてくださってるたかさんに私まで嬉しく、待ち遠しい気持ちです♥

つばさ

つばささん
2021年9月8日 07:51

>若作りおやじさん🐺
そうそう、尻尾(笑)♥
でもお尻のワレメからきれいに出てますね🤣今気づきました🤣
(もちろん服の内側にあるストラップ?です☺)

昨日はどえらい試合でした〜💦
対巨人戦で6点差を追いついた彼らなら…✨って思ったんですが全くでしたね💦
切り替え〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"