今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日つばさと一緒に遊んでくださったお兄様がたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 

 

初めましてのお兄様img
夜勤明けでスイカに遊びに来てくださったお兄様img
最初は静かな方かな…?って思ったんですが、時間が経つにつれてプライベートな事とかたくさんお話してくれて嬉しかったですimg
まだまだ慣れない○ットですが、それでも気持ち良かったimgって言ってもらえて良かった〜img
そして私以上に○ットを巧みに使いこなすお兄さんだったので私もされる側になったりして攻守交代あれこれ…imgあっという間の時間でしたimg
また一緒に遊んでくれたらなぁimg
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
お写真選んでくださってありがとうございます〜img
スイカは2回目な眼力強めの優しいお兄さんimg
○ットのときに「癒やされる…img」って言ってもらえて、エロだけじゃないプラスαな○ットをこれからも提供出来るように頑張ろうって思いましたimg
実は敏感なお兄さんだったので「やばい!」と言われたら止めてを繰り返し寸止めを時間いっぱい楽しんでしまった結果…お着替えの時とか忙しくなっちゃってごめんなさいimg
またお休みの時にでもこっそり遊びに来てくださいimg
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
先月ぶりのご来店ありがとうございますimg
前々回から前回までが結構期間が空いてたので前回お会いした時点で「次会えるのもだいぶ先かなぁ…」って思ってたからある意味サプライズimg
タイミング合って良かった〜img
私の中の敏感さんランキングで上位にくるHくんは今日も悶えてよがって私のご奉仕欲を刺激しまくってくれてましたimg
こんなに長い付き合いなのにHくんの趣味のこと今まで話したことなかったね。
教えてもらった漫画、時間あるとき読んでみるーimg
また近いうちに会えたら嬉しいなぁimg
 
 
 
 
 
 
 
今日のおれい、おしまいimg
 
 
今日は野球が無いので休肝日ですimg
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ さゆり えみり[スイカ] みゆき はな[トマトなび] のぞみ りさ[スイカ] まい あいり みほ[トマトなび] くるみ nami ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ヒメ[スイカ] ハンチングたか(10) りな たま【元新宿トマト『もも』】 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年9月8日 07:40

>若作りおやじさん🐺
昨日はもっと晴れてる天気を想像したんですが、晴れてたのって少しでしたね💦

今日はお休みなのでゆっくり過ごします☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"