木曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

木曜日♥



 
 
昨日は何年ぶりかにファミレスで一人朝ごはんしに行ったんですが
 
 
 
豊富な種類にテンション上がって朝ごはんとは思えない量を食べ、
 
罪悪感からウォーキングをし、
 
 
 
途中、気圧の変化から来る頭痛のようなものがあって
 
お家でゆっくり過ごしながら野球の試合を見てたら…
 
 
 
 
 
1日終わってました(早。)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
取り敢えず
 
 
 
私が野球のことつぶやかないほうが勝てる気がする。
 
 
 
 
そんなことを思う木曜日の朝ですimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みゆき のぞみ ゆりあ さゆり ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 まい りな もも[トマトなび] くるみ みほ[トマトなび] あいり 若作りおやじ(2) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月3日 09:21

>H.KAさん
私も酢豚を普段食べないんですよね〜☺
なのでますます気になっちゃいました☺

生姜焼き美味しいですよね〜♥
私も好きです♥

つばさ

つばささん
2021年9月2日 17:53

>若作りおやじさん🐺
昨日勝った勢いそのまま今日頑張って欲しい〜✨って思ったのに雨天中止…☔

つばさ

つばささん
2021年9月2日 10:36

>H.KAさん
Kさんおはようございます☺
昨日はゆっくり休めましたか?

ボッチャ、金おめでたいです〜♥
リアルタイムで見られなかったのでハイライトで確認しました☺
見ている分には簡単そうなのにきっと実際はすごく難しいんでしょうね。


バーミヤン…実は人生で一度も行ったことないんですよね😲
もし今後行くようなことがあればKさんの好きな黒酢の酢豚定食にチャレンジ♥

つばさ

つばささん
2021年9月2日 10:31

>若作りおやじさん🐺
マルテは一軍に戻って来ても絶好調ですね✨
彼の存在は今の阪神には本当にありがたいです♥
大山は調子上がらないなかでもよくぞ打ってくれました✨
執念を感じます☺
伊藤将も昨日は良かったですね☺

なんとか今日も勝って勝ち越せたらな…✨

つばさ

つばささん
2021年9月2日 10:27

>ハンチングたかさん
おはようございます☀
阪神勝ちましたぁ♥

きっとたかさんがたこ焼きパーティーしたからです☺♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:44~

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"