土曜日♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

土曜日♪


 

 
朝から天気悪いのを覚悟してたけど
 
どうやら天気が悪くなるのは午後からみたいですねimg
 
 
快晴…img(今のところは)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
土曜日ですが
 
本日9時〜14時までスイカさんに参りますimg
 
 
 
 
昨日の男子空手の形スゴかったなぁimg
 
沖縄で初めての金メダルimg
 
きっと地元は盛り上がってるだろうなimg
 
 


 
これで全国金メダルコンプリートなんだそうimg
 
めでためでたやimg
 
 
 
今日は野球の決勝があるから楽しみimg
 
女子バスケも今後決勝控えてるしimg
 
テレビっ子がはかどる…img
 
 
 
あ、準備しなきゃimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい まい 若作りおやじ(2) ゆりあ みゆき えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] かえで[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 あん[トマトなび] あいり もも[トマトなび] くるみ りな まみ[スイカ]
つばさ

つばささん
2021年8月10日 00:30

>若作りおやじさん🐺
これで全国コンプリートしましたよ〜✨
沖縄発祥の空手で初の個人金メダルが取れたのは感慨深いです☺

つばさ

つばささん
2021年8月8日 09:38

>H.KAさん
あ、コメント書いたあとに気づきました💦
決勝見られて良かったです〜♥
すっごく感動しましたよね😭
いろんな感情が湧き上がっちゃいました。

つばさ

つばささん
2021年8月8日 09:36

>H.KAさん
オリンピックはどこのチャンネルも放送するのにパラリンピックになるとぱったり放送減っちゃうの悲しいですよね…💦
私、パラリンピックも楽しみなんだけどな…

あっ、昨日は野球の決勝少しでも見られましたか?

つばさ

つばささん
2021年8月7日 14:17

>H.KAさん
なんでしょうね、やっぱ同郷の方の活躍って嬉しいですよね✨

オリンピックももうすぐで終わっちゃうけど、つばさはパラリンピックも見るのでまだまだ夏は終わらないです😂

まずは今日の野球決勝✨
天気どうなっちゃうんでしょう💦

Kさんお仕事もうひと踏ん張りしたらお休みが待ってますね♥
頑張ってくださーい✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"