故郷が世界遺産 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

故郷が世界遺産

 
 
そう言えば
 
昨日速報で見てビックリimg
 
 
 
故郷が世界遺産に認定されましたimg
 
 
 
わたしは中南部の出身ですが
 
北部にはおばあちゃんが住んでいるので馴染み深いimg
 
 
 


 
(ここはあえての琉球新報)
 
 
 
 
でーじ嬉しいやっさー!
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな さゆり ゆりあ はな[トマトなび] りょう みゆき きい まみ[スイカ] みほ[トマトなび] えみり[スイカ] aipc(1) まなか くるみ Nori_4 ちか[スイカ] りな 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年7月28日 07:22

>若作りおやじさん🐺
あ、人によるのかもしれないですね。
でも地元の人の中では「当たり前にある風景」だからかありがたみを感じてない人が一部いますね。

つばさ

つばささん
2021年7月28日 00:55

>若作りおやじさん🐺
確かにもうなっててもおかしくなかったのかも?!
前にある人から「沖縄の人間は沖縄の自然を大切にしない、観光客の方がその価値をわかっている」って言われて本当にその通りだと思っていて。
これを機に地元の人間も意識が変わってくれたらなぁ✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"