月曜日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日のおれい♥




 
 
…と、その前に先ほどのブログの画像がちょっとまずかったぽくて消えましたimg
 
 
 
すみませんimg
 
やらかしですーimg
 
 
 
でも内容でだいたい察せると思うので察してください(笑)img
 
 
 
 
 
そんなこんなでimg
 
 
今までで一番まったりした気がする月曜日img
 
(まぁそもそも出勤時間も短かったんですけどimg)
 
 
 
本日も1日ありがとうございましたimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
 
 
本指名のH様img
トマトの思い出の閉店を知ったのがほぼ今日(ほぼ今日って何(笑))のHさんimg
衝撃を引きずりながらも情報を追って会いに来てくださってありがとうございましたimg
久々の再会超嬉しかったです〜imgそして、相変わらず元気そうだし、お仕事も忙しそうで安心しましたimg
今日も悶えよがる姿を見て「そうそう!この感じひさびさ〜img」って思って終始楽しかったですimg
長めのコースだったけど、お風呂すっ飛ばしてベッドでねっとりプレイにしたはずが、時間全然足りてなくてビックリimg
最後忙しなくてごめんなさい〜img
もう何がウケたって今日の私の私服(Tシャツ)とお揃いだったこと…(笑)img
この絶妙なタイミング、未だに思い出しては笑ってますimg
これからはスイカでよろしくねimg
 
 
 
 
 
 
 
明日も9時からスイカですimg
 
 
そして明日はいつもどおり9時〜17時までですimg
 
 
よろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな さゆり はな[トマトなび] きい ゆりあ りょう ヒメ[スイカ] みゆき えみり[スイカ] くるみ りな きたはら1381(2) まみ[スイカ] みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"