イベント~!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

イベント~!!

 
 
昨日からイベント始まっておりますimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
つばさは本日からイベント参加です〜img
 
こんなん着てますimg
 
 

 
 
お部屋が暗めだからちょっと明るくしてみたけど
伝わら…ない…(笑)
 
 
 


 
これだと伝わるかな…?
 
 
今月は和な感じです。
 
 

本日は諸事情により14時までのつばさでございますimg
 
 
短い時間ですが一緒に最高のエロエロタイムを過ごしましょうimg
 
 
 
 


 
 
各お部屋に暑い夏にうってつけなスッキリするシャンプー(リンスin)が用意されましたimg
 
 
良いねimg
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな さゆり はな[トマトなび] きい ゆりあ えみり[スイカ] りな ヒメ[スイカ] まみ[スイカ] きょうこ りょう ちか[スイカ] みゆき ひなこ まい Nori_4 はづき 若作りおやじ(2) めい くるみ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年7月28日 00:46

>H.KAさん
持病はお辛いですね💦
うまく付き合っていく感じなのですかね?


私も宝くじ当たりたいです…(笑)♥
そもそも、あまり買ったりしないので当たりようもないのですが😅💦

つばさ

つばささん
2021年7月26日 19:33

>若作りおやじさん🐺
了解です✨ほどほどに☺
台風、千葉が影響受けるなら東京も少なからず影響はありそうですね〜🤔
電車さえ止まらなければなんとか…!!

つばさ

つばささん
2021年7月26日 18:07

>H.KAさん
今日はお休みだったのですね♥
病院お疲れ様でした✨
体は大丈夫でしたか?

イベント、何よりも楽しむことが大事だと思うのでエロエロノリノリで駆け抜けます♥

つばさ

つばささん
2021年7月26日 18:05

>若作りおやじさん🐺
月末忙しい🐺さんのために出来るだけたくさんの画像を載せられるようにしますね♥
行った気分になってください(笑)
台風…明日か明後日ぐらいから影響出るんですよねぇ💦
心配です💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"