日曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

日曜日♥



 
 
昨日はお家から一歩も出ることなくオリンピック観戦でしたimg
 
 
おはようございますimg
 
日曜日のつばさですimg
 
 
オリンピックっていろんな競技が同時に行われてるから見る側も忙しいですよね〜img
 
どれを見ようかあれこれ考えるの楽しいimg
 
 
 
今日はこのあと行われるスケボー見るんだ〜img
 
(オリンピック始まったら全力で楽しむ女)
 
 
 
 
昨日は個人的に一番面白かったのは3×3でしたimg
 
一応、学生時代はずっとバスケ部だったのでimg
 
 
 
 
 
3×3と言えば皆さまが気づいていないであろうお話を。
 
たしか女子3×3だったかなimg
 
 
 
あの試合のDJ(音楽かけないほう)
 
パトリックユウだったらしいです
 
 
 
 
今、この瞬間
 
ヤクルトファンはきっと反応してくれたと信じてます(笑)img
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] きい えみり[スイカ] きょうこ みゆき まい はづき めい りょう さゆり ゆりあ りな Nori_4 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みほ[トマトなび] 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年7月26日 09:36

>若作りおやじさん🐺
草野球のプレイ&DJ、斬新すぎます😂
YouTubeで検索したら出てくるかもですね✨
横浜対阪神@東京ドームは8月17日〜19日であったはずです。
プロ野球はオリンピック中はお休みですが上記の日程ではもうオリンピックが終わってますね☺
パラリンピックでもハマスタ使うのかな〜?
エキシビションマッチ、野球に飢えてる者としては楽しみです☺

つばさ

つばささん
2021年7月25日 09:44

>若作りおやじさん🐺
草野球!それはプレーヤーとして参加してるのか、それとも草野球でもスタジアムDJみたいなことを…(笑)?
YouTuberでもあったんですね、知らなかったです💦

オリンピック期間中の東京ドーム率高いですよね。
ハマスタもまたオリンピックで使えないので横浜主催の試合も東京ドームになってたはず?です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"