コバケン - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

コバケン



 
 
実はこのタイトルで以前ブログを書いたことがありまして。
 
その時の内容はラーメンズの解散についてでしたimg
 
 
 
今回のこのタイトル
 
そうです、オリンピックの開会式
 
 
 
コバケンこと小林賢太郎さん
 
直前で彼は演出担当を解任されましたね
 
 
 
 
昨日の開会式パフォーマンスを見て思ったこと
 
 
コバケンの要素しかない(笑)
 
 
 
ゲームミュージックの入場
 
漫画調のプラカード
 
大工の演出
 
箱でロゴマーク演出
 
ピクトグラムの演出
 
ディレクターの寸劇
 
ドローンの演出
 
 
その他もろもろ…
 
 
今回のパフォーマンスで賛否もあったかと思いますimg
 
 
しかし
 
去年の12月に総合演出チームが解散し、総括リーダーが3月に辞任し、実質動き出したのが5月だと聞けば
 
 
 
短期間でこれ出来てるのすごすぎん?!
 
 
という感想ですimg
 
 
何はともあれお疲れ様でした、という気持ちimg
 
 
 
コバケンはコバケンのままでしたimg
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] えみり[スイカ] きょうこ まい はづき めい りょう さゆり ゆりあ Nori_4 りな くるみ ヒメ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) みゆき 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 15:30
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"